1 :47の素敵な 2019/07/31(水) 01:55:50 .net
メンバーやファンには感謝の言葉を伝える一方、辞める理由として

・見えない言葉に眠れなくなった
・心の充電がゼロになりかけてた
・人前に出ることから離れたい
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
4 :47の素敵な 2019/07/31(水) 02:10:24 .net
今はこんなん言ってても絶対戻ってくるよ
ちやほや持て囃された経験は忘れられない
もう握手とかせずに済むしな
10 :47の素敵な 2019/07/31(水) 02:29:17 .net
ネット見すぎたんだな
11 :47の素敵な 2019/07/31(水) 02:33:04 .net
ここまで過大評価されてきたドムも珍しい
16 :47の素敵な 2019/07/31(水) 02:46:18 .net
とっくに辞めたと思ってたがまだ何かやってるのか
24 :47の素敵な 2019/07/31(水) 03:20:39 .net
自分はねるちゃんが、キャプの話をしばらく聞いてなかっただけなきがするけどなー
28 :47の素敵な 2019/07/31(水) 03:34:45 .net
ガチで聞くけど、長濱ねるって誰?
32 :47の素敵な 2019/07/31(水) 04:00:00 .net
別にいいんじゃないの?
この程度で芸能人は無理でしょ
38 :47の素敵な 2019/07/31(水) 05:07:28 .net
そらそうよ
39 :47の素敵な 2019/07/31(水) 05:13:49 .net
ばいばいありがとうさようなら